小さな矯正治療でも効果的なインビザライン

小さな矯正治療でも効果的なインビザライン
2019/11/30

近頃では、マウスピース矯正が多くの方に認知されてきたと思います。みと歯科・矯正歯科では、色々なマウスピース矯正の中でもこれまでの長年の実績や効果、効率で一番優れているインビザラインシステムを取り入れています。

インビザラインによるマウスピース矯正は、いわゆる出っ歯、受け口、八重歯、でこぼこの歯並びなどお口全体の歯並びの矯正治療や大人から子どもの矯正治療までかなりの範囲をカバーできるようになりました。インビザラインシステムには色々なオプションがありますが、その中には、軽度あるいは限定的な矯正も含まれています。例えば、前歯だけのでこぼこを治したい、それが上顎、下顎だけでも可能です。昔、矯正治療を受けたけれども、最近少しずれてきたという場合にも大丈夫です。

お口全体の歯並びを改善する為には時間も費用もかかりますが、部分的な矯正やわずかな矯正では時間も費用も節約できます。

インビザラインマウスピース矯正は、目立たないこと、取り外しができること、違和感が少ないこと、衛生的であること、来院する治療回数が少なくてすむこと等を特徴としていますが、治療の範囲、程度にもかなりの自由度がききます。

AlignerProfiles.jpgのサムネイル画像ちょっとした歯並びが気になる方も一度相談して下さい。